平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

10万円の給付金が入金されたかどうか通帳記入する


スポンサーリンク

今日から、はてなブログをはじめます。


初めての投稿にふさわしいかどうかわからないけど、10万円の給付金の話をします。


コロナの影響で世の中、経済が悪化しているため、

給付金をいただけるということで、一人10万円家族で40万円支給の申請書を書いて出しました。


本当にもらえるの?と半信半疑だったけど、本日通帳記入したら、ちゃんと入金されていた!


書類不備はなく、無事に給付金をもらえて良かった(´艸`*)


この書類、名前の隣に、給付金はいりません(もっと丁寧に書いてある)ってレ点の箇所あったけど、紛らわしかったんだけど・・・。


もらわない人っているのか???と疑問に思う。




そして、こんな日はとても気持ちがいいです。