平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

最近、私はめっきりテレビを見なくなったけど、旦那は韓流ドラマにはまっている


スポンサーリンク

最近テレビをあまり見なくなった。

 


とは言え、朝の情報番組は、自然に流す感じで毎日見ている。



今朝は、アンジャッシュ渡部の不倫騒動を見て、この人不倫するような人だったの?こんな綺麗な奥さんがいるのになぁ~

 

 

なんて思いながら、パンを食べていた。


 

f:id:sorau-u:20200611194638p:plain




旦那が洗面所から、「離婚するってか?」



と口をはさんできたりして、



「違うよ、不倫だってよ!」と教えてあげたりして、なんとも平凡な会話です(笑)



最近はコロナの影響もあって、ドラマがあまりやってないのもあるけど、



コロナが流行る前から、YouTubeをよく見るようになったから、テレビが面白くなくなって、あまり見ていない。



でも、最近10時くらいからやっている、よく当たる占いの番組は見ている。



水野美紀が司会のなんだけど、あれはすごいなと思って見ています。




(な~んだ見てるやん・・・。)




そして旦那は、仕事から帰ってきたら、ごはん食べながら、録画の韓流ドラマを見ている。毎日だから、相当はまっている様子。



私は、今は韓流ドラマは興味がないので、一緒には見ません。




息子も太陽と月?かそんなのを自分の部屋で見ている。






我が家の男性は、韓流ドラマにはまっているのでした。

 

f:id:sorau-u:20200611195132j:plain

 

 

 ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願い致します↓

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村