平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

やっぱり純白のウエディングドレスっていい!


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201217215910j:plain


久しぶりの更新になります。


いつも私が通っている美容室の娘さんが、

先月末に結婚されました。


そして今日、LINEに八ヶ岳で行われた結婚式の写真が届きました。

LINEに映る写真には、


純白のウエディングドレスを着た娘さんと、

その隣には、タキシードを着た背の高~い紳士的な花婿さんがいました。


「幸せそう・・・」


思わず、声がでてしまって、

自分の娘のように喜びが込み上げてきました。


LINEのメッセージには、


「結婚式、かわいかったわ~、いっぱい泣いてきました」

とあり、

同じ娘をもつ親の気持ちがわかり、

じ~んときました(´▽`)


LINEを見ている私の隣にいた、娘の姿を見て、

いつかあなたもこんな姿を見せてくれるのだろうか・・・、

と思いました。

そして、娘が花嫁さんの写真を見て、

「○○ちゃんって、○○ちゃんのおばあちゃんにそっくりだね(笑)」

だって。

「そりゃ~、血の繋がったおばあちゃんだもの、似るわよ!」


娘よ、「花嫁さん綺麗だね!」って言葉が先に出ないんだね(^^;

子供ってこんなもんだね(笑)


それでは、

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

sorau-u.hatenablog.com