平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

ラッシュ バスボム、お風呂が虹色でビックリ!


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201004094443j:plain


ここのところ、お風呂で湯船に浸かると、
妙に体がベタベタしたり、すごいお湯の色だったりして、

「何だ!?これは?」と思っていた。

昨日のお風呂の甘い香りが、体に染みついて、
朝から、自分の体の匂いが甘く匂ってくる(-_-;)

お風呂場は毎日すごい匂いがする。

これは娘がどうやら、何かお風呂に入れているな!
と気づいた。

そして、その正体は、
ラッシュと呼ばれる野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応の商品を扱う、
ブランドの、バスボムだった。

↓ラッシュのバスボム、丸いこんな感じ(ちょっと違うかも・・・)

f:id:sorau-u:20201004091256j:plain


バスボムとは、お風呂に溶かすとシュワシュワと発泡する固形の入浴剤です。

ちなみに私は、肩こり、腰痛、疲労に効くバスボムを使っている。
↓こちらが好きです

 

でも、↟こういうのとは、また違っていて、
何か、ラッシュは、ものすごいバスボムです↓

f:id:sorau-u:20201003224647j:plain

↟これは虹色のバスボムです。すごいです!!

最近は、変わったものが、沢山あるのですね。

 

f:id:sorau-u:20201004094928j:plain


ラッシュは、若い人に人気だそうで、
何種類ものバスボムがあるようです。

これが入った、湯船に浸かると、ツルツルして、
滑りそうになります💦

これだけ滑りそうだと、保湿効果が凄そうですけどね(^^;)

昨日のバズボムは保湿効果があるらしく、
今も体がロウソクのロウを塗ったような感触です。
なんだそれ(笑)

そして私は「これ、いくらくらいするの?」と値段を聞くと、


「1個1.000円よ~(^。^)」と娘が言うので、ビックリ!!

「そんなにするの?高いじゃない!」と言うと、

たまには、自分の癒しの為に高価なバスボムを使うのよ!と言う。
リラックスタイムだってぇ~

まぁ、それもわかるかな~(^^)

入浴剤、色々あります。

1日の疲れをとって、癒すのもいいですね~

たまには、遊び心を取り入れてみてはいかがでしょうか。

今日は、ラッシュを紹介してみました(^^♪

それでは、良い週末をお過ごし下さいませ!

 

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

↓ 肩こりや首こりは辛い!

sorau-u.hatenablog.com

 

 ↓ラッシュバスボムです。友人、奥さんや彼女へのプレゼントに喜ばれると思います。


↓ラッシュバスボム人気第1位 インターギャラクティック


AMAZON LUSH ラッシュ インターギャラクティック 200g 入浴剤 マンダリン 自然派化粧品 天然成分入浴剤 ギフト