平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

業務スーパーの冷凍食品は主婦の味方!


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200723103137j:plain

昨日は、業務スーパーへ行ってきました。

コロナの拡大で外出自粛になった時から、業務スーパーはすごく、お客さんが増えている気がする。

何年か前は、、空いていて、駐車場に車をすぐ止められたけど、昨日もいっぱいのお客さんで、駐車場があいていなくて、少し待つほどだった。

TVで紹介されて人気も出たから、人が増えたのもあるやろうな~。


それで、昨日買った冷凍食品は、青ネギからタピオカドリンクなど写真の通り↑
他にも、お豆腐やお肉、調味料なども買った。

f:id:sorau-u:20200723103937j:plain


コロナの拡大で自粛期間中は、子供のお昼ごはんを毎日用意したので、
この青ネギは便利だった。

麺類をしょっちゅう作ったので、うどん、そう麺、パスタなどに、ぱっと使えて良かった。
あとは、お味噌汁、丼ぶりなどにも使ったので、これだけ量があっても、すぐに使いきった。

f:id:sorau-u:20200723104400j:plain


このオムライスも、ストックしておくと、お腹がすいた時に、すぐ食べれるし、
自粛中、便利だったので、また今回も購入しました。


f:id:sorau-u:20200723104729j:plain


あと、このタピオカドリンクは、牛乳で割って簡単に飲めるし、
なかなか美味しくて本格的だからと、子供が気にいっている。
昨日もよく売れているようだった。

業務スーパーの冷凍食品は主婦の味方だなと思う。

連休中も、朝、昼、晩ごはん、頭を悩ますな~💦


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

 

 

うちの家族はよく食べるのもあり、↓こんな感じ

sorau-u.hatenablog.com

 

 ↓まだまだ続く、マスク生活

sorau-u.hatenablog.com