平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

ステイホーム、バースデイバルーンで飾りつけ、お家で誕生日を祝う


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200804122416j:plain


昨日は、娘の20歳の誕生日という事で、
コロナの影響もあり、娘が家に居たので、
お家で誕生日のお祝いをしました。

 

sorau-u.hatenablog.com

最近、バースデイバルーンというのが、流行っているので、
楽天で探して買ってみました。

20歳で成人した事もあり、お母さん今回は、はりきってみた!

f:id:sorau-u:20200804111849j:plain

税込1.950円で送料が無料


【クーポンで20%OFF】 バースデー バルーン 誕生日 飾り ゴールド ハート アルミバルーン HAPPY BIRTHDAY 風船


注文して、次の日には届きました(^_^)

早速開けて、風船を膨らませる事から始めました。

f:id:sorau-u:20200804112431j:plain


こんな感じで、たくさん入っていた。

風船を膨らますなんて、久々で、息切れするかと思ったけど、
そうでもなかったから、膨らませやすい風船なのかも!?

f:id:sorau-u:20200804113013j:plain 

↑それから、英文字部分を、付属のストローみたいなので、膨らませた。
これは、簡単です。

f:id:sorau-u:20200804113154j:plain

 

 ↑こんな感じになっていきます(^_^)

f:id:sorau-u:20200804113306j:plain

 

付属の紐を通して、出来上がり\(^o^)/

思っていた以上に豪華で、いい感じになった。

 

f:id:sorau-u:20200804113615j:plain

ケーキは、娘が選んだ好きなデザインの画像を、ネットで見つけて、

近くのケーキ屋さんに持っていって、オリジナルで作ってもらった。

ネット通販が間に合わなかったこともあってなのだけれど、

ネット通販の場合は、誕生日の2週間前迄
には、注文した方がいいです。

楽天、このケーキも迷った中の1つ


スペシャルレインボーケーキ5号サイズ 誕生日ケーキ お誕生日ケーキ バースデー ケーキ お取り寄せ スイーツ お菓子工房アントレレ

 

f:id:sorau-u:20200804114935j:plain

 
こんな感じで、飾りつけしたら、娘は喜んでくれました(^^♪

今回は久々の、誕生日会ができました。

ステイホームという事で、家族が揃うのって、コロナがあったからなので、
悪い事ばかりでは、ないな~と思った。

家族が集まって話せるのって、やっぱりいいです(^_-)-☆



それでは今日も、なるべく気楽に、素敵な1日をお過ごし下さいませ。

 

 

楽天で今回買ったのは、こちら↓


【クーポンで20%OFF】 バースデー バルーン 誕生日 飾り ゴールド ハート アルミバルーン HAPPY BIRTHDAY 風船

 

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング