平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

ブログはボチボチやっていきます。


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201011131357j:plain


昨日は、息子と遠出して、長い距離を車で運転していたら、

軽い目眩がしました(ちょっとショックだったの(/_;))

台風で、気候のせいもあったかもしれない。

車の運転で、肩や首が凝ってしまいます。
電車にすれば良かったと後悔しました。

最近は肩凝りがひどくて、余計に疲れがでたのかな?と思います。

症状が軽いうちに、しばらくブログをお休みします。

毎日更新していたので、ちょっとゆっくりしようと思います。

また再開したら、よろしくお願い致します(^_^)


それでは、今日も素敵な日をお過ごし下さいませ。

 

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

sorau-u.hatenablog.com

 

 

sorau-u.hatenablog.com