平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

父の日にそれぞれの贈り物


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200622172022p:plain


昨日は、父の日。

 

 私は二人の父に贈り物をしました。

 

 私が贈った物は、

 

楽天 豪華海鮮福袋[全10品] です。
口コミが良かったよぉ~


コロナの影響で、旅行も、外食もできなくて、窮屈な思いをしただろうと思って、


家で、美味しい物を食べてほしいなと思いました。


二人の父には、いつもお世話になっていて感謝しています。


旦那さんのお父さんは、2年前に脳梗塞になってしまい、一時、危険な状態にもなりましたが、


今はほとんど回復して、元気になってくれました。


うちの父も、あちこち痛いとか、よく風邪をひいたりもしていますが、気力をもって働いているので、安心しています。

二人とも、無理をせず、元気でいてほしいです。

f:id:sorau-u:20200622172105p:plain



それから、うちの娘と息子は、パパに「いつも、ありがとう」と感謝の気持ちを伝えていました。


物の贈り物ではなかったけど、言葉でも嬉しいですね。


旦那さんは、「はい、はい」と照れているのか、何なのか?よくわからなかった私。


そこで、「ありがとう・・・。」と言葉をしっかり、子供たちに返してほしいな~と思ったけど、

いつもそんな感じで、照れて流す人なのでした。

 

 

sorau-u.hatenablog.com

 


ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング