平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

Googleアドセンスから初振込がありました


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20210325141251j:plain

今月、Googleさんから初のお振込がありました!

Googleアドセンスが8.000円を超えたので、ブログ収入としていただけたのです。

前回、Googleさんからお手紙がきたことを記事にしましたが、
あれから、7ヶ月が経っています。

 ↓詳しい事はこちらより

sorau-u.hatenablog.com

今回は、Googleアドセンス初振込について書こうと思います。

ブログを頑張っている人など是非参考にしてみて下さいね!

 

 

Googleアドセンスに合格してから約1年後に初振込

f:id:sorau-u:20210325142348j:plain

Googleアドセンスを申請してから約1年が経って、
今月、初振込されました!

これが、早いのか遅いのかは、わかりませんが、

私てきには、やっとと言う感じです。

最初の1円までにも、なかなかでしたが、
8.000円に到達するまでには、長くかかったな~と感じます。

はてな無料ブログでアドセンスに合格したお話はこちらより

sorau-u.hatenablog.com

 

8.000円を超えてもすぐには振込されない

アドセンスが8.000円を超えた時に、
「やったーー!振込されるんだな~♪」

と思って、入金確認をするけど、なかなか振込されませんでした(>_<)

「なぜ?」と思っていると、
Google Paymentsからお支払いの通知がきたのです。

 

f:id:sorau-u:20210325100223p:plain

 

 と、こんなメールが届きました。

このメールがきて、本当に振込されるのだな~と嬉しくなりました(^^)

アドセンスが8.000円を超えるまでに、入金してもらう銀行の登録はお忘れなく!です。

 

アドセンス収入が入金される前には、メールが届きますので、少し待ってみて下さいね!

 

ブログを継続できたご褒美

 ここまで来るのには、長い道のりでした。

Googleアドセンスに合格した際には、大喜びして\(^o^)/、
初の1円収入があった時も、大感激!!で、
Googleアドセンスでは、一喜一憂しました。

今回のお振込は、ブログを継続できたご褒美として、
有り難くいただこうと思います(^^)

 ↓ブログを継続して1年経過したらどうなった?のお話はこちらより

sorau-u.hatenablog.com

 

 

まとめ

f:id:sorau-u:20210325142017j:plain

今回はGoogleアドセンスから初振込について書いてみました。

ブログを続けていく上で、アドセンス収入はやはり気になります。

ここまで来るのには苦労しましたし、
アドセンスが8.000円を超えて、初めてブログ収入がもらえた事はとても嬉しいです。

これからも、頑張ろう!」と思えます。

Googleアドセンスで、8.000円を目指して頑張っている人の参考になれば幸いです。

それでは、今日はこの辺で終ります!

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ