平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

Go To トラベルキャンペーン、宿泊するのは高級宿ばかり!?


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200921084903j:plain


世間は、4連休ということで、コロナの感染は減りつつあり、
旅行に出掛けている人が多い。

うちは、今回はの~んびりと、家で過ごしていて、
TVをつけると、空港が賑わっているので、
以前に戻りつつあるんだな~と実感する。

そして、Go To トラベルキャンペーンを利用している人も多い。

これに関しては、友人とも話していたんだけど、
旅行代が半額になるなら、普段泊まれないような、いいお宿に泊まりたいよね~♪
という話になった。

まぁ、だいたいは、そういう考えになるよね。

うちも、8月に泊まったお宿は、
Go To トラベルキャンペーンで、安く泊まれたから、
普段では躊躇するようなお宿を選んだ。

とは言っても、1泊4万円とかするお宿は選べなかったんだけどね(^^;)
(そこは思いきれなかったぁ💦)

 このお話はこちら↓

sorau-u.hatenablog.com

 

みんなが憧れるホテルとか旅館で言うと、星のやさんかな~

私も一度は泊まってみたいと思う。

今回のGo To トラベルキャンペーンでは、利用している人も多いのではないかな?

そう言えば、知人の娘さんが、10月に結婚式をされるんだけど、
家族で、軽井沢の星のやさんに宿泊すると言ってたような気がする。

コロナ禍なので、家族だけでの結婚式なんだけどね。

それで、Go To トラベルキャンペーンでは、
高級お宿に宿泊する人ばかりなのか?ということなんだけど、

私のまわりでは、そうなんですよね。

少々お安くなるでは無くて、半額とかって聞くと、
やっぱりそうなりますよね。

普段泊まれないようなお宿に、泊まってみたい!と思うのが、
やっぱり大多数なのでは?

と思うのでした。


それでは、今日もなるべく気楽に、素敵な日をお過ごしくださいませ!

 

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

 

↓ 検索流入で1番多いのがこちらの記事です。みなさん旅行が好きなのですね。

sorau-u.hatenablog.com

 

↓ Go To トラベルキャンペーンと併用してさらにお得に旅行ができます。
クーポンが貰えて5,000円もさらにお得なので、
大人気だとか、無くなり次第終了のところも。

他にも、合わせてお得なキャンペーンがあるので、

じっくり調べてみて下さいね。

 

楽天トラベルで予約