平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

Go To トラベルキャンペーンの還付金が返ってこない


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201110143207j:plain


コロナが、また増えてきて、北海道では1日の感染者が200人を超えたと聞きました。

GoToトラベルキャンペーンで、北海道を除外するとかしないとか、そして5月のゴールデンウィークまでキャンペーンの延長を検討中のようです。


夏休みに、GoToトラベルを利用して、家族旅行をしたのですが、
いまだに、還付金が振り込まれていません💦

どうなっているのでしょうか?

私が以前書いた記事がこちらになります↓

sorau-u.hatenablog.com

 

これは、8月29日の記事・・・、もうかれこれ2か月以上経ちます。

 

この記事は、検索流入から、今も読んで頂いている人がいて、

その検索キーワードが、

go to 返ってこない、go to 還付金 戻らない

 

なのです(≧▽≦)

 

私も心配になって、Go Toトラベルの事務局にメールを入れました。

そうしたら、返事が返ってきました。

事業スタートから数多くの方にご利用いただき、予想をはるかに上回る数の申請を頂戴しております。

事務局も多くのメンバーで、対応しておりますが、まだまだ多くのお客様をお待たせしている状況です。

還付金の返金振込みに関しましては、今少しお時間頂けます様よろしくお願いいたします。

 

また、申請書類に不足・不備がある場合には、事務局よりメールにてご連絡させていただきます。

 
とこのようなメールの返事が、10月13日に届いています。

まだまだ多くのお客様をお待たせしている、と言うことです。

今年までには、返ってくるのでしょうか?

難しそうですね💦

私が、8月の旅行でこんな感じなのに、それ以降の人はもっと遅いのでは・・・。

返ってくるとは思いますので、気長に待ちたいと思います。


それでは、今日も、素敵な日をお過ごし下さいませ!


 ↓12月になって、やっと還付金が振り込みされました

sorau-u.hatenablog.com