平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

Go To Eat食事券をGetする為に並ぶ


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201027194550j:plain


Go To Eatキャンペーンを利用するのは、やっぱりお得です。

先日も記事にしていました。

 ↓こちらです。

sorau-u.hatenablog.com

 
自分の住む地域で使える、紙のGo To Eat食事券が売りだされ、いつでも買えるだろうと思っていたら、第1回目の販売で1日で完売していたので、焦りました💦

次回は3日後!と販売店に書いていて、その日に並んで買う事となりました。

第2回目の販売日に、紙のGo To Eat食事券を売っているお店に行くと、開店1時間前にして、30名くらい並んでいるではありませんか('Д')

何と人気なGo To Eat食事券!!

1.000円×10枚と500円兼×5枚の1.2500円分付いていて、10.000円で販売していました。
25%お得になります。

おひとり2万円分までと決まっていて、2万円分Getする事ができました(*^^*)

当日は100名は軽く並んでいました。

LINEでも食事券を買えるんだけど、年配の人は、それができないので、紙の食事券がいいと言ってました。そりゃそうですよね。
私の年代でも、携帯で買うとかわからない!って言ってたしね~

それに、うちの住む地域では、LINEはQRコードの読み取りが飲食店側でややこしい事もあって、それが嫌なお店はLINEのQRコードを取り扱っていないと言う事がありました。Go To Eatややこしい事情もあるようです(≧▽≦)

そして、私は早速、ホットペーパーグルメサイトで食事を予約しました!

Go To Eatキャンペーンでは、グルメサイトから予約してポイントを付与してもらって、さらに地域で使えるGo To Eat食事券をお会計で使うのがお得のようです。

ポイントも貯めて、お得にランチやテイクアウトを楽しもう!と思います(^^♪

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

sorau-u.hatenablog.com