平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

どこへも出掛けられないまま連休が終わる


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200726141920j:plain


今日で連休が終わる。

結局、連休中に我が家は、どこへも出掛けなかった。

これだけ、コロナの感染が広がっているので、
さすがに出掛ける気にはなれなかった💦

本当に1週間ほどで、状況はコロッと変わってしまう。


そして、ご近所さんも、家の駐車場には車🚙が止まっていて、
見渡すかぎり、どことも車はちゃ~んと全部綺麗に揃っておりました。


連休中に、これだけ車🚙が綺麗に並んでいる光景は、
ここに家を建ててから、初めて見ました。


↓昨日も言っていた通り、住んでいる町や近隣町に、コロナが発生したからでしょう。

 

sorau-u.hatenablog.com

  
そして、今も拡大しているので、気が気じゃない

(ノД`)・゜・。



住んでいる町や近隣のコロナ感染が落ち着かないと、やっぱり安心できないな~ 
     

 外出自粛は、もう1度行うのか!?もう絶対にしないのか!?
どうなんだろう。


知人の身内の人が、濃厚接触者として、PCR検査を受けていると言う事を
昨日聞いたので、

今回は これだけ、身近に、コロナウイルスの怖さを感じ、
自粛をもう1度した方がいいのでは?と私は思いました。

若い人は軽症ですむけど、高齢者はそうはいかないので、心配が続きます。


ランキングに参加しています。

↓ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング