平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

肩こり四十肩、嫌になる


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20210211093204j:plain


一昨日は、雪が積もるほど寒くて、

今日は晴れていて気温が上がるようですが、

温度差が激しく、体調がすぐれません💦

それに、


ブログの投稿を、書ける時は書こう!と意気込んで、

連続投稿していたら、肩こりが悪化して、首も回りづらくなり(T_T)、

右腕が上がらなくなりました。

あ~ホント嫌になります!

思うように体が動かないとイライラします(≧▽≦)


ブログを連続投稿すると、肩こりや目の疲れなど体調不良になりやすい。

すぐ忘れてしまいます(/ω\)

 

気をつけていきたいと思います。


今日は祝日ですね、よい1日をお過ごし下さいませ!

 


ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

 

 


 

 

 

sorau-u.hatenablog.com

 

 

sorau-u.hatenablog.com

 

 

sorau-u.hatenablog.com