平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

私が行った大阪最終公演が木村拓哉のライブDVDになってる!


スポンサーリンク

私は、以前SMAPファンでした。


30代の時には、SMAPのコンサートに3回行った事もある。


最近は、またSMAPが最後に出した、アルバムを車で聞いている。


息子が、口ずさむくらいになった(笑)


初回限定仕様 スマップ SMAP 25 YEARS CD 3枚組
Amazon

その中でも、キムタクのファンです💕


何せ同級生で47歳。


近親感がわくじゃないですか~(^^♪



そして、年末の二夜連続であった教場


良かった!!よぉ。


やっぱり木村拓哉はいい!って改めて思った私。


f:id:sorau-u:20200620112022j:plain



そしたら、ソロライブが決定して、早速申し込んだら、


当たったんです!!当選!!


神様は、頑張っている私に、ご褒美をくれたと思いました。


そして毎回、一緒にSMAPのコンサートに行ってた友人と、行ってきました。



私は会場で、感動して、泣いてしまいました(T_T)
日頃のストレスが吹き飛んだ!


それぐらい良かった!木村拓哉のソロライブ。


体も鍛えて、絞り込んでいました。
このライブの為に頑張ってきたんだなと思った。


この人は、真面目で、努力家だと思う。


すごく緊張している、キムタクに、頑張ってほしい!とこっちも緊張した。


それから、衣装も素敵だった。何を着ても似合うキムタク。

 

 さすが、一流スター、木村拓哉だと改めて感じた。


来週、そのライブがDVDになって販売される!楽しみです💕


ただ、気になるのが、友人と騒いでる所が、映っていないだろうか?


スタンドの1番前だったから、あやしいな~(笑)

 

 
【メーカー特典あり】TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow [初回限定盤] [2DVD] (メーカー特典 : クリアファイルA 付)

 Amazon

 

ランキングに参加しています。

沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング