平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

平常心を保つって難しい


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201021093548j:plain


今日は、お天気もよく暖かな1日となりそうです。

寒暖差が激しく、自律神経の調子が悪くなりますので、
ストレスを貯めないように体調を整えたいと思っています。

先日から書いていた親問題での悩みがありましたが、何とか良い方向には、
持っていけそうです。

とは言っても、すぐには問題解決とは至りませんが、

私には、日々の家計のやりくりや、息子は体が弱く障がいをもっている事もあり、
私の生活がありますので、ここに集中して考えていかないとダメなわけで、いつまでも親の問題で悩んでいる事などできません。

もうホントね~こんな事を言いたくは無いのですが、
歳をとるほど、親は頑固になっていくばかりで、困ります💦

しまいには、こちらもイライラしますが、

できるだけ平常心を保って、前向きにやっていこうと思います(^_^)

悩んで落ち込んだ時は、私は「笑う」ことにしています。
YouTubeやTVとかで、面白い番組を見ます。

お笑い芸人とかの漫才でもいいし、めちゃくちゃはっきり正論を言う人の動画で、
スカッとしたりして、ストレス発散します(´艸`*)

この方法が1番元気がでます。更年期の漢方薬もいらなくなりますよ!
笑いは大事です。たまにはバカになる日を作ってもいいと思います(^^)
真面目すぎても疲れちゃいますよ~

 

話は変わって、10月の3日から8日までのブログ記事が、グーグルにインデックス登録ができなくなっている状態なのです(T_T)

この時期は、タイトルに検索ワードを意識したり、見出しの構成に気をつけて、
力を入れた内容だっただけに、グーグルに登録できなければ、検索にかからないので、
残念でしかたありません(≧▽≦)

はてな無料ブログで、独自ドメインを取得していないからなのか?よくわかりませんが、ワードプレスのブログ運営では、このような問題は1度も起こっていません。

サーチコンソールでURL検査をすると、ページの操作が一時的に無効になっています
と出る状態で、もう何だかよくわかりませんので、

そちらは、当分意識せずに、やって行こうと思います。

それでは、今日もできるだけ気楽に、素敵な日をお過ごし下さいませ!

 

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキン

 

↓自分の家庭以外での悩みが出たけど、そんなの困る(-_-;)

sorau-u.hatenablog.com

 

sorau-u.hatenablog.com

 

↓ ブログ選びについてのお話し

sorau-u.hatenablog.com