平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

どんより曇り空だな~


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200625154231j:plain



今日は、朝から、曇り空だな~と思っていたら、雨が降ってきた。


ムシムシするこの天候が、苦手な私。


こんな天気の時は、頭痛がしてきます。



東京では、コロナ感染者がまた増えているとか、TVでやっている。


やっぱり、収まらないのかな~(:_;)


外出自粛が解けると、こうなってしまうだろうとは思っていたけどね。


まだまだ気が抜けないよ~


旅行もまだ行けないな。

 

f:id:sorau-u:20200625154655p:plain



最近はマスクが暑くて、息苦しいから、つけてられない。


ユニクロのマスクに行列とか、聞いたけど、あれってどうなのかな?いいのかしら?


なんて思ってる。

 

sorau-u.hatenablog.com

 
ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング