平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

ルタオのチーズケーキが美味しい!ドゥーブルフロマージュ


スポンサーリンク

昨日は、バレンタインということで、
家族用にスイーツを注文していました。

以前、娘が修学旅行で北海道へ行った際に、
お土産に買ってくれた、ルタオのチーズケーキが美味しかったので、
今回はこれにしよう!と思って、2/14日に到着するように注文していました。

最近は疲れていたので、自分へのご褒美としてでもありました(^^)

有名なチーズケーキで好きな人は多いかと思います。

今回はチョコレートケーキとセットで、
買ってみました。

美味しいので紹介してみたいと思います(^^)

 

LeTAO ルタオチーズケーキとチョコレートケーキセット

f:id:sorau-u:20210215103359j:plain

 

↑こんな感じで、2つ丸箱に入って届きました。

f:id:sorau-u:20210215103746j:plain


冷凍で届きます。

お友達にプレゼントする場合などに、LeTAO専用袋が付いています。

すぐに食べたい場合は冷蔵庫5~8時間で解凍します。

すぐに食べない場合は冷凍庫で保存ができます。

賞味期限が平成21年7月31日と書いていましたので、5か月ほど持ちます。



 

 

ルタオ チョコレートケーキ

f:id:sorau-u:20210215104820j:plain


4号サイズと小さめなのですが、4当分して家族で食べました。

f:id:sorau-u:20210215105116j:plain


中は、上がイタリア産マスカルポーネチーズと北海道産の生クリームを使ったレアタイプ、下がオーストラリア産クリームチーズとスイートチョコを使ったベイクドタイプの2層になっています。

ルタオチーズケーキ ドゥーブルフロマージュ

f:id:sorau-u:20210215110414j:plain

ルタオチーズケーキでドゥーブルフロマージュです。

こちらが定番のチーズケーキとなっています。

 

f:id:sorau-u:20210215110553j:plain


ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層となっています。

すごく美味しいです!

生クリームや卵は地元産にこだわっていて、
北海道小樽のチーズケーキの味は、深いコクがありました。

まとめ

今回は、バレンタインと言うことで、北海道小樽のルタオのチーズケーキをお取り寄せしました。

チョコレートケーキは初めてでしたが、とっても美味しかったです。

チーズケーキの好きな人にはオススメです。
いつも頑張っている自分のご褒美などにいかがでしょうか。

 


 

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

 

sorau-u.hatenablog.com

 

 

sorau-u.hatenablog.com