平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

お久しぶりのママ友とlunchで話がつきない


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20211015123345j:plain

昨日は、息子の子育て中に仲良くなった、ママ友さんとlunchに出掛けました。

今回は、ママ友さんが、コース料理のお店を予約してくれていて、
美味しいお料理をいただいてきました(^_^)

日頃は、コース料理なんて、なかなか食べる機会がないんだけど、
ママ友さんが、「コロナの影響があって、なかなか会えなかったし、
せっかくだから、美味しいものを食べましょう」と、

言って予約してくれました。

メインのお魚料理は、北海道産のスズキとホタテがでてきて、
とっても美味しかったです。


昨日の、lunch会なのですが、当初3人で行くはずでした。

でも前日に、1人のママ友さんから、
「明日は、急に行けなくなりました」
とLINEで連絡がありました。

どうしたのかな?と思ったら、

治療中の前歯が、取れてしまったらしく、
とてもじゃないけど、こんな姿で会えない

との事でした(''Д'')

いや~こんな時に、そんな出来事が!?
と思った私。

本当に不運で、かわいそうだと思いました。

やっぱり、前歯が取れては、話しづらいですよね💦
マスクをしながら、食べる事もできないですしね~

なので、今回は残念だけど、次回こそは、
よろしくお願いしますね!という感じになりました。

そして、久しぶりに会ったママ友さんとは、
子供の近況とか、コロナで大変だよね~なんて
話がはずみ、楽しい日となりました。

女性は、話しが止まらないです。
まだまだ喋れるよ!という感じなんだけど、
お店から、「お時間終了です」

と言われ、しぶしぶ帰ってきました。

 

この時間が、ストレス発散にもなるし、
主婦には必要なんだな~

 

 


抗菌マスクケース 2セット マスクケース おしゃれ マスクポーチ 携帯用マスクケース お出かけ 抗菌マスクケース 持ち運び

 

↓娘とのlunchのお話しも良かったら読んで見てね!

sorau-u.hatenablog.com

 ↓更年期世代、もうできれば気を使いたくない、そんなお話しです

sorau-u.hatenablog.com

 

 
ランキングに参加しています。

沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング