平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

ミスドの[さつまいもド]を娘が買ってきてくれた


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200913111148j:plain


昨日、娘が塾講師のアルバイトの帰りに、

ミスドの新商品「さつまいもド」を買ってきてくれました。

(気が利くじゃないかぁ~!)

 

菅田将暉のCMを見て、「食べたいな~」と思っていたので、

私は、飛んで喜んでいましたヽ(^。^)ノ

 

先日のスタバのを使ったスイーツに引き続き、

今度はのスイーツが食べられてラッキー🎶です。
 

sorau-u.hatenablog.com

 

プレーン、紫いも大学いも、スイートポテト、いもけんぴ

の5つの味があるのだけど、プレーンを除いた4つを買ってくれていました。


全部の味をつまみながら、食べてみましたが、

私は、スイートポテトが1番美味しいと思った。

味の好みは、人それぞれ違うので、
お芋が好きな方は、何種類か買ってみてはいかがでしょうか?

温めて食べると、より一層美味しいらしい。

前回発売されて数日後に、娘がミスドに行った際、
売り切れだったようなので、人気商品みたいですよ~。

それでは、今日もなるべく気楽に、素敵な日をお過ごしくださいませ!

 

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

 

 

sorau-u.hatenablog.com