平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

今が1番お金のかかる時期なのか!?


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200721093436j:plain


今日も、朝から、最高に暑い!

これから、夏が本格的にくるから、覚悟を決めておこう(-.-)


コロナで仕事が減って、不景気になっても、

朝、起きたら、決まったお金が出ていく事は、避けられなくて、

我が家の家計は、高校生の息子と大学生の娘がいて、今が1番お金のかかる時期に、

突入したと思う。


大学の学費って、何でこんなに高いの!?って、いつまでたっても思う(しつこいけど)。

それからうちの、育ちざかりの子供たちは、よく食べるし、食費もすごいかかる。

今がピークって感じやな~


で、朝から、家の税金の支払いを眺めながら、これも毎回だけど、はぁ~(ノД`)・゜・。

とため息がでる。
 

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

 

Amazon


フェイスカバー レディース 接触冷感 フェイスマスク ひんやり ネックカバー UVカット UPF50+ 紫外線対策 バイク ランニング (ライトグレー)

 

 ↓我が家のわんちゃんです、よかったら覗いて見てね!

sorau-u.hatenablog.com

 コロナで、マスクの日々です、こちらも読んで見てね!

sorau-u.hatenablog.com