平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

娘のオンライン授業が延長になるかも!?


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200705114156j:plain


東京でのコロナ感染者数が増えてきている中、

娘の大学では、オンライン授業が延長になるかもしれない!?と、

昨日から噂になっているようです。


娘の大学は、東京からは、ずっと遠く離れているけど、

大学という事で、全国から生徒が集まっているので、

感染拡大を防ぐ為に、大学の休校期間を延長しようと考えているのかなと思う。

娘の通う大学付近でも、実際に、コロナ感染者が増えているし、

本当にオンライン授業が延長になりそう。

期間は10月末くらいまでかな?と娘が言っていた。


まぁ、それはそれで、いいかもしれないなと私は思っている。

学校に行ってくれると、何かと雑用を頼まれる事もなく、私自身は楽なんだけど、

コロナに感染する恐れがある事を考えると、オンライン授業でいいのかなと思う。

10月が、今年いっぱいまで延長なんて事もなくはないのかな?とも考えたりする。


でも、できれば、感染拡大を防いで、このまま普通の暮らしに戻ってほしい。

何とかなってほしいものです。


↓まだまだこの状態が続きそうな予感・・・。 過去記事読んで見てね!

sorau-u.hatenablog.com

 

 ↓オンライン授業になったから、こんな学生さんも増えているとか・・・。

sorau-u.hatenablog.com

 


サンワサプライ【SanwaSupply】タブレット用ヘッドセットMM-HS526TAB★【MMHS526TAB】

 

ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング