平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

オリエンタルトラフィックの口コミ!足が大きくても可愛い靴が履ける


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20210209111533p:plain

女性で、足のサイズが大きくて悩んでおられる方は多いのではないでしょうか?

 

私は足が大きくて、いつも次のような悩みを持っていました。

 

・足が大きいと、デザインの可愛さは後回しで、サイズが最優先。

 

・スポーツシューズはあっても、パンプス系が見当たらない。

 

・自分に合ったサイズを見つけても、値段が異常に高い

 

 

こんな、お悩みを解決してくれるのが、

 

オリエンタルトラフィックの靴なのです。

 


女性である私にとって

足の大きいことは、この上なく悲しい事で、コンプレックスでした。

 

でも、「オリエンタルトラフィック」の靴に出会って

大きくて可愛い靴が沢山あることで

本当に救われました。

 

今回は、そんな靴のサイズで悩んでいる人に
オリエンタルトラフィック」の靴を紹介したいと思います。

 

ぜひ、参考にしてくださいね!

 

オリエンタルトラフィックの靴とは?

f:id:sorau-u:20210209111940j:plain


オリエンタルトラフィック(ORiental Traffic)とは、

東京の運営する、婦人靴の専門店です。

現在では、全国に何店舗も運営されています。

 

アウトレットモールでも、お店があり、私は、そちらでよく買っています。

 

↓ほんの一例です。色んなデザインの靴で26㎝の大きさの靴もありますので見てね!

 

オリエンタルトラフィックのサイズ感

f:id:sorau-u:20210209111940j:plain

 オリエンタルトラフィックの靴に出会って

大きいサイズでも、こんなに可愛い靴があるんだな」と感動しました。

 

私がオリエンタルトラフィックの靴で履いているサイズは、25.5㎝です。

ちなみにサイズは22㎝から26㎝までお取り扱いがあります。

履いた感想は、楽です!

履き心地もいいです。

 

ですから写真の通り、オリエンタルトラフィックの靴ばかり買っています。

 

大きいサイズまで揃っていますので、自分に合ったサイズが見つかります!

 

だいたいのお店は、Lサイズや24.5㎝くらいまでしか、

可愛いデザインのものは売っていませんので、

無理して足に合わないサイズを買ってしまって、

後から、足が痛くなって後悔する事ってありませんか?

 

オリエンタルトラフィックの靴では、
そういう事は、ほとんどありません。

 

自分の足に合ったサイズが必ず見つかりますよ。

 

ですがやっぱり、サイズの大きなもので、デザインが良いと、
すぐに売り切れています。

 

気に入った靴が見つかった場合は、お早めに買っておくことをオススメします。

 

 

そして、靴の種類にもよると思いますが、パンプスは固めだと思います。

正直、固めで痛いなと思った事もあります。

 

そんな場合は、パンプスの形が足に合っていなかった時です。

形が細身のタイプだと、いつものサイズを選んでしまい小さかったかなと感じる事もありました。

サイズがうまく合わなかった時は
オリエンタルトラフィックの店舗に持っていくとサービスとして、無料の中敷きや幅を伸ばしてくれます。

お値段がリーズナブル

f:id:sorau-u:20210209112330p:plain

 なんと言っても、オリエンタルトラフィックの靴はお値段がリーズナブルです。

セール期間中には、2足で5.000円以下だった時もあり、

色んな種類の靴が買えてお得感が満載です!(^^)!

なので、オリエンタルトラフィックの靴をたくさん置いています。

 

 

 

 

と、みんな大きいサイズのあるオリエンタルトラフィックの靴に大満足ですね!

 

まとめ

f:id:sorau-u:20210209112914p:plain

今回は、私の大好きな靴のお店で、
オリエンタルトラフィックさんを紹介してみました。

昔から足が大きくて長年、靴のサイズで悩んできたので

大きいサイズがあるオリエンタルトラフィックさんに出会って、
お洒落を楽しむ事ができるようになりました。

女性は特にお洒落に敏感で、靴選びも大事なのです。

足のサイズが大きくて、すごく悩んでおられる人は

オリエンタルトラフィックの靴でお洒落を楽しんでみて下さいね!

 

↓ほんの一例です。デザインは豊富で26センチの靴もありますよ!