平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

リファカラットレイフェイス 効果口コミ[美顔ローラー]


スポンサーリンク

前回、楽天スーパーセールの時に、以前から欲しかった、

美顔ローラーのリファカラットレイフェイスを購入。

更年期太りで、顔が丸々と太ってしまい、顔のたるみが気になっていたので、

思い切って買っちゃいました。

今回は、美顔ローラーのリファカラットレイフェイスを、
1週間ほど使ってみた感想を書いてみたいと思います。

リファカラットってどうなの?と思っている方や、
顔のたるみが気になる方など、参考にしてみて下さいね!

 

 

リファカラットレイフェイス効果口コミ

なかなかのお値段がするリファカラットです。

欲しくてもずっとためらっていました。

でも、フェイスラインの境い目がわかりにくくなってきたし、
もうどうにか改善したい!」気持ちが勝っていました(>_<)

色々種類があるようですが、私が今回購入したのは、
お顔用で、小型のモノを選びました。

こちらは、リファカラットレイフェイスと言います。

お値段は、24.750円ですが、
楽天スーパーセールで、ポイント還元50%だったので半額で購入できた感じです。

そこに、クーポン割引き-1.000円も利用できたので、かなりお得でした!(^^)!


 1週間使用してみて、たるみは、ほんの少しですが引き締まった感じ
がします。

たるみだけに効果があると思っていたら、肌がツルツルしています。
顔に艶とはりがでてきました(^^)

ローラーで肌をしっかりつまむので、頬の辺りが最初は痛かったです(>_<)

ほっぺたに、肉がしっかり付いているせいでしょうか?(笑)

3日ほど経つと、頬の辺りをローラーしても痛みは和らいでいきました。

吸いつきがいいのですね!

 

f:id:sorau-u:20210322110523j:plain

後ろに、ソーラーパネルがついているので、

ここから光を取り込んで、微弱電流が発生するようです。

お風呂でも使えます。

 

3月28日までポイント50%還元


 

 

まとめ これからも期待!

f:id:sorau-u:20210322122305j:plain

今回は、リファカラットレイフェイスを、
1週間使用してみた感想を書いてみました。

更年期世代でアラフィフの私は、どんどん体重が増えていったり、

顔のシミやたるみがとても気になってきました。

この状況を何とかしたい!という思いで、

美顔ローラーのリファカラットレイフェイスを購入しました。

毎日使用して、フェイスラインを綺麗にしたいと思います(^_^)

頑張るよ~!

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 


 

 

 

sorau-u.hatenablog.com