平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

明日から4連休だけど・・・。


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200722093839j:plain

 

今朝は、風があって、心地いい感じ。

明日から、4連休なんだけど、
特に予定はない。

コロナが、また流行ってきて、連休だからといっても、気分がのらない。

あっという間に、また感染は広がってしまって、なるべく人混みに行くのは避けたいです。


この前、TVで、カインズなどの、
ホームセンターの買い物客が、
最近は増えているらしいとやっていた。

家で過ごす時間が増えているから、
バーベキュー用品などを買う人で賑わっている。

この機会に、部屋の模様替えをしたりと、ステイホームを楽しむ人が増えている。

バーベキューとかいいな~と思って見ていたけど、
うちは、庭が、ほぼ車の駐車スペースなんで、
空いている場所が狭くて、
バーベキューする場所を造るのが無理かな?と思った。

それに、まわりに田んぼがあるし、虫が多いから(網戸に小さな虫がいっぱい)
この対策は、どうしたらいいんやろう?とか、
色々想像してしまった。

これからは、やっぱり、家での過ごし方を考えた方がいいのかな?


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング


↓買いたいもの買って楽しみたいけど、こんな事情なんですぅ

sorau-u.hatenablog.com

 ↓ちょっとでもお得に!なんて思ってネット銀行にチャレンジしたが・・・。

sorau-u.hatenablog.com