平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

贈り物のお礼と食べることが楽しみな私


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200623124945p:plain


父の日に贈り物をしたので、昨日、早速お礼の電話があった。

贈ったのがこれ↓


【あす楽&着日指定OK】\福井県からニッポンを元気に!/中身が分かる豪華海鮮福袋【全10品】送料無料5,000円ポッキリ!

 

電話越しから、ワイワイ賑わう声が聞こえる中(家族が多い)、「ありがとう!美味しい魚やったわ~お刺身とか本当に美味しかったし、干物やらいっぱい入ってる!」

と旦那さんの父母両方にお礼を言ってもらった。


今回の贈り物は、本当に美味しかったのだろう、声のトーンでわかる(笑)


そして、実の父は と言うと、母が代わりに「美味しかったわ~・・・。」と電話があった。喜んでもらえたよう。


海鮮は嫌いな人、少ないだろうと思う。選んで正解だった今回の贈り物。


今までは、サンダル、靴下、パジャマ、ポロシャツ、などなど選んできた。


けど、食べ物がやっぱりいいのかな?と最近思ってきた。

f:id:sorau-u:20200623125024p:plain



私も、この歳になると、食べることが生きがいみたいになってきたしな~。


だから、ぶくぶく太るんだけど(笑)


でも、本当に、美味しい物食べることって1番の楽しみです。


これがなかったら、やってらんないわぁ~と思う私です。

 

sorau-u.hatenablog.com


ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング