平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

トイプードルの愛犬は可愛いし癒される!


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20210410154350p:plain

うちは、10年前から、トイプードルを飼っています。

もう、おじいちゃん犬になってきました。

過去、2度ほど記事にしています↓ 

sorau-u.hatenablog.com

トイプードルは人懐っこく賢い

 トイプードルは、人懐っこく、とっても可愛い犬です(^^)

頭がよいので、家族の話す言葉も、少しはわかっています。

旦那さんを、パパと呼んでいるので、

「パパお仕事から帰ってきたかな?」と子供達と話すと、
わんわん吠えて、パパの名前に反応します。

 

おしっこがしたい時は、ドアを叩いて知らせてくれます。

そして、玄関のドアを開けてあげると、庭にでて、おしっこをして、
ちゃ~んと帰ってきます。

賢い犬だな~と思います(^^)

かわいい愛犬は、我が家の家族です。

いちごが大好きな愛犬

わんちゃんに ねこちゃんや、うさぎちゃん、ハムスターちゃんなど、

可愛い動物を紹介している方のブログを見ていると、
「可愛いな~」と癒されます♡

みなさんの飼っている動物を見ていて、うちの愛犬も!と思い、

 今日は久しぶりに、トイプードルの愛犬のことを書いてみました(^^)

 

YouTubeに、可愛い愛犬をアップしたのでよかったら見て下さいね!

いちご🍓が大好きな、愛犬の姿が、とっても可愛いです♡

ちょっと一息、うちのわんちゃんに癒されて下さいね~(^^)

www.youtube.com

 

↓私が使っている動画編集アプリはVLLOです。
完全無料で、簡単にYouTube動画が編集できますよ!

音楽や効果音など全部これで編集しています。(スマホでやってます)

自分の撮った写真やかわいい動物など、載せるだけでもOKですよ(^^)play.google.com

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ