平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

ユニクロ感謝祭って知らなかった、3密状態だったから、急いで買い物した


スポンサーリンク

昨日が、ユニクロ感謝とは、知らなかった私。



息子のTシャツを買ってあげようかな~と思って、🚙ユニクロに向かうと、駐車場付近からすごい人!



3密、ソーシャルディスタンス、アウトです💦



まぁ自粛期間は終わっているし、ここは田舎だから、大丈夫だろうと言い聞かせ、



ここまで来たんだから、ちょっとだけでも覗いて行こう!とお店に入りました。




コロナの影響で、外に出かけなくなり、友達と話す機会も減り、



情報が入ってこないから、ユニクロ感謝祭が今日なんて、全然知らなかったのです。



感謝祭という事で、息子のTシャツも安く買えたし、自分の服もお得に買えました(^o^)



息子の服だけじゃなく、自分の服も買った私。だって安かったから、買わないと損な気がしたのよ~。


誰に言ってるのか・・・。^^;


最近は、体調も戻ったし、気分もよくなってきたから、友人とランチにも行けるようになったので、(コロナの影響でちょっとストップしてるけど・・・。)



お出かけ服を買いました。



パンツが、安かったです!今回買ったパンツは1,290円になっていました!



買った洋服がこちら↓です。


f:id:sorau-u:20200615104127j:plain


パンツが、ゆったりしていて、楽です。お値段が1,290円なので、色違いで黒も購入。


夏場にジーンズは暑くて履いてられないし、きつくなって苦しいから、ゆったりなパンツを最近は探しています。


インナーもユニクロで買いました。インナーは1,980円でした。
ちょっと流行り柄ってやつです(笑)
流行り柄も取り入れて、ちょっとでも若く見せたいと思う。

 

私の理想は石田ゆりこさんです。


ほど遠いけど・・・。


このままでは、二の腕が太い私は、無理なので、絶対にカーディガンを羽織ります。

f:id:sorau-u:20200615104733j:plain

娘のバックを借りてコーディネイトしてみました(笑)



これで、ランチ用のお出かけ服が完成!



最近は、紫外線対策用に透明のサングラスをかけています。


目に入る紫外線をカットすると、体の疲れが減るらしいです。

f:id:sorau-u:20200615105357j:plain

 

↑全部3,000円以内です。子供にお金がかかるので、自分にはお金をかけられないけど、お洒落もしたいから、工夫しています。


アクセサリーもつけると、お洒落感が増しますよね(^^)

 

黒い色の付いたサングラスは、車内はいいけど、

f:id:sorau-u:20200615120344p:plain



外で歩く時は抵抗があるので、透明をネットで買いました。


このサングラスがお洒落だね!と友人から言ってもらいました(^^♪



早く、友人とランチの予定をたてて、あれこれ話しをしたいなと思います。



楽天で私が買ったサングラス、丸型でお洒落です。

お値段は1980円。


【全20色】 伊達メガネ サングラス ボストン 丸メガネ 丸型 ライトカラーレンズ 薄い色 メンズ レディース UVカット

 

 

sorau-u.hatenablog.com

 


 ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


アラフィフ日記ランキング