平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

寒くなったので、ユニクロへGO!


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201107163219j:plain


今日は、お天気が悪く、寒い日です。

娘は朝早くから、大学の友達と、USJへGoToUsjを利用して出掛けていきました。

あいにくのお天気ですが、若いので、少々雨が降ろうとも、気にしている様子はありませんでした(^^;

そして、私はお昼から、ユニクロへ行ってきました。

めっきり寒くなったので、旦那さんと息子の衣類を買いに走ったよ~🚙

買ったものは、極暖のヒートテックシャツ、タイツとウルトラライトダウンのベストフリースのネックTシャツをそれぞれに購入しました。

これで、寒さしのぎは、バッチリです!(^^)!

薄くても暖かいユニクロのダウンベストは、今回1.000円引きとお安くなっていました。

欲しい色は、サイズがないし、早めに買っておいた方がいいかな~と毎回悩みます。

土日は、やっぱり人は多く、今日もレジに並ぶほど混雑していました。


この冬用の下着だけでも、結構、高くつくんだよね💦

レジでお会計をして、合計金額をみると、「こんなに値段が、かかったかぁ~(/_;)」と、いつも思いながらお店を後にします。

同じものを色違いで2枚買ったりしてしまうんですよね~

そりゃ~高くつくわねぇ(^^;

でも、この暖かさは、ユニクロさんが1番だから仕方ないな~と思うのでした。

それでは、今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さいませ!

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング