平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

寒くなり、ウォーキングは休みがちに・・・。


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201108153804j:plain

 

ずっと続けていたウォーキングですが、
寒くなってきたので、最近は、ほとんどやっておりません💦

夏場は、夜に頑張って歩いていました。

orau-u.hatenablog.com

 

夏は、服装も軽く、ぱっと外に出やすいけど、
冬は、上着の調整など、考えているうちに、やっぱ止めよう・・・、と思ってしまう。

寒い時期は、なかなか、体が動きません!

どんどん、太っていく予感がします(≧▽≦)

体重は減らないよ~💦

最近は、ジーンズを履くのが嫌になってきて、エストがゴムのズボンや、スカートばっかりになってきました。

ジーンズは窮屈だしな~、履いても伸びる生地のやつしか無理だわ(-.-)


こんなんだし、余計に太りそう(-_-;)

 
せっかく、痩せ始めたのに、逆もどりです。

冬は、鍋料理が増え、ビールがすすむし、こわい、こわい。

炭酸やお酒は太ると聞いていますので・・・。

でも、これからの季節は、寒くて体が動かないだろうな~

ウォーキングは、ちょっとお休みになりそうです(^^;

そして今日は、近所のスーパーで、キャベツが安かったので、お好み焼きをしよう!と思って、材料を買ってきました(^^)

食べ過ぎないように注意したいです。

これから、準備をしようと思いま~す。

 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ!

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


《楽天ランキング1位獲得》累計販売数120万個 レンジで簡単 お好み焼き お試し 3枚セット【広島 お好み焼き お好み焼 おこのみやき 広島風お好み焼き 広島焼き 広島焼 冷凍 冷凍食品 レンジ 温めるだけ 人気 おいしい 美味しい おすすめ お取り寄せ 送料無料】