平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

冬の夜空にサプライズ花火があがる


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201224082122j:plain

 

先週、息子と2人でまったりと休日を過ごしていたところ、

夕方5時半ごろでしょうか、

バン、バン!と、 すごい音が鳴りました。


そして、愛犬がわんわん吠えまくり、

何が起こったのか!!(''Д'')と、

慌てふためいたのですが、

なんとなんと、

うちの目の前で、突然 花火があがったのです。

およそ15分ていど、大きな花火があがりました。

f:id:sorau-u:20201224083624j:plain

ぶれぶれ花火


冬の夜空に花火があがるなんて、

それもうちの目の前で、

こんな風景を、息子と一緒に見れて、とても感動しました!



これは、コロナ禍での、サプライズ花火のようです。


今年最後に、こんなサプライズ プレゼントをもらえるなんて、

人生捨てたもんじゃないな!と思いました(*^^*)

そして私、よんじゅう○歳になりました。

嬉しいような、悲しいような(笑)、

歳はやっぱりとりたくないな~(^^;


それでは、

みなさま、Xmasイブを、素敵にお過ごしくださいませ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村