平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

100均ダイソーの除光液おすすめ!一瞬でマニキュアが落ちる優れモノ


スポンサーリンク

100均のお店では、日頃から色んな商品を買ってますが

その中でも、「これはいい!」という優れモノを紹介したいと思います。

 

 紹介するのは、一瞬でマニキュアが落ちる除光液です。
あとで詳しく紹介しますが、ものすごく変わってる除光液です。
今までに私が使ってたような、除光液ではありません。

 

私は、普段マニキュアって、あまりしないのですが

時々、友達と会う時なんかには
ちょっとお洒落しようかな♪と思い

マニキュアをします。

でも、1度塗ると、マニキュアを落とすのが面倒
そのまま、数日間放置していたりして

指先が残念💦なことになっていたりします。

 

今から紹介する魔法のような除光液で

ものの3秒足らずで、マニュキュアが落とせるようになってからは

指先のマニュキュアが剥げてしまって、そのまんまなことがなくなりました。

 

これから、その100均の優れモノの除光液を紹介します。
ぜひ、参考にして下さいね!

 

ダイソーのnail kiss除光液はおすすめ品

f:id:sorau-u:20210616164230j:plain

ダイソーに売っているneil kissという除光液です。

可愛らしい容器ですよね!

 

この容器を見て、私は、昔小学校の時に使っていた

図工などで使うのりを思い出しました。

当時は、のりと言ったら、スティックじゃなくて

指で取って塗るのりだったんですよね。

うちの娘くらいは、もうスティックのりでしたし
今なら、テープのりですね~

ちょっと、話は剃れてしまいましたが(^^;)

 

これが、一瞬でマニキュアが落ちる除光液になります。

ダイソーのnail kiss除光液の使い方

↓この容器の中に、指先を差し込みます。

f:id:sorau-u:20210616164942j:plain

中が、ふわふわのスポンジになっていて

この中に、除光液がしみ込んでいるのです。

f:id:sorau-u:20210616165055j:plain

中に、切込みがあって、指先を入れてくるくるっと回すと

3秒くらいで、マニキュアが落ちています。

最初は、感動して、「すごーーい!!」と言っていました。

実は、これ、娘に教えてもらったんです(^^)

テッシュとか、コットンとかもいりません。

ゴミがでなくて助かります。

ダイソーの除光液おすすめ、爪を傷めないトリートメントタイプ

f:id:sorau-u:20210616165605j:plain

ダイソーのnail kiss除光液は、トリートメントタイプで爪を痛めません。

100均なのに、クオリティー高い!

これは、本当にオススメですよ(^^)

これだけ、優れた商品だから、やっぱり人気です。

100均の商品は優れモノがたくさんある

私は、近所にあるのがダイソーなので、普段はダイソーの100均を利用します。

どんどん、いい商品が増えてますね。

今日は、100均ダイソーの一瞬でマニキュアが落とせる除光液を紹介しました。

 

それでは、みなさま、よい1日をお過ごし下さいませ!

 

  \ポチッと押してくれると喜びます/

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村