平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

カルボナーラキムチのせが美味しかった!


スポンサーリンク

私は辛いものが好きなのですが、

冬には、キムチ料理をよく食べます。


キムチ料理って、キムチ鍋ばっかり食べてるから、

キムチ料理」をよく食べると言っています(^^;


TVを見ていたら、カルボナーラにキムチをのせると美味しい!

と言ってたので、

これだ!

と思い立ち、作ってみました。

f:id:sorau-u:20210116215519j:plain

 

ほんとに、カルボナーラにキムチをのせるだけです。

簡単!!


カルボナーラは何でもいいです。冷凍食品でもOKと言ってました。

これを、混ぜます。

f:id:sorau-u:20210116220121j:plain


もう少し綺麗に盛り付けすれば良かったです💦
早く写真を撮って食べることばかり考えていました(>_<)

そしてお味は、めちゃくちゃ美味しかったです!!

甘さと辛さがマッチして、美味しいです。

子供も喜んで食べてくれました(^^)


ただ、旦那さんは、

カルボナーラのままがいい」と言いました💦


そんな人もいるでしょうね(^^;


キムチがお好きな人は、1度試してみて下さいね!


↓ ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

ブログ村に 読者登録してもらえると嬉しいです(*^-^*)

平凡な日々が幸せ - にほんブログ村


人気韓国キムチ 


 


 

 バリラのパスタは美味しいです。
やっぱりパスタはイタリア産ですよ!