平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

ホリエモン発案パン屋さん「小麦の奴隷」の口コミ・評判、話題のパンを食べた感想


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20210529102241p:plain

昨日、旦那さんが職場の方から、たくさんのパンを貰ったと言うことで

美味しそうなパンを持ち帰ってきました。

今朝、早速家族みんなで食べたので、少なくなりましたが

写真の2倍くらいのパンを頂きました。

 

このパンは、ホリエモンのパンらしいよ~

と言う旦那さんに

ホリエモンのパン!それ知ってる!!

と私は、前々から気になっていた

ホリエモンのプロデュースしたパン屋さんだと、すぐに気づきました。

私は、結構なホリエモンファンなのです(^^)

 

今回は、ホリエモン発案のパン屋さん「小麦の奴隷」について書いてみます。

話題の美味しいパンですので、パンが好きな方など参考にして下さいね!

 

 

 

ホリエモン発案パン屋「小麦の奴隷」とは

ホリエモンこと堀江貴文さんが発案したパン屋が「小麦の奴隷」です。

堀江貴文さんのオンライサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた

「エンタメパン屋」になります。

 

詳しいことが知りたい人はこちら↓

小麦の奴隷

「小麦の奴隷」店舗と営業時間

小麦の奴隷の店舗と営業時間をまとめました。

北海道「大樹本店」

 営業時間:9時から17時(売り切れ次第閉店)

東京「小麦の奴隷LABO×MITSUME」期間限定店舗 12月まで

営業時間8時から16時(売り切れ次第閉店)

 滋賀県「大津店」

 営業時間:8時から18時(売り切れ次第閉店)

*小麦の奴隷大津店の駐車場については、お店の手前の細い道を右に入ると駐車場があります。

 

沖縄 「北谷店」

 営業時間:9時から17時(売り切れ次第閉店)

福岡県「北九州小嶺店」5/19オープン

 営業時間:9時から17時(売り切れ次第閉店)

 

以上の店舗があって、これからも全国でたくさんオープン予定だそうです。

 

みなさんのお住いの地域でも、近い内に、ホリエモンプロデュースの

「小麦の奴隷」パンがオープンするのではないでしょうか。

 

小麦の奴隷パンの評判と食べた感想

f:id:sorau-u:20210529103053j:plain

小麦の奴隷の人気のパンは、

「カレーパン」のようです。

f:id:sorau-u:20210529103625p:plain

2020年に開催された、カレーパングランプリで金賞受賞した人気のパンです。

「ザックザクカレーパン」と言うようですね。

 

このカレーパンの評判がいいですね。

 

私の食べた感想ですが、カレーの中身は、正直そんなに変わった味ではなく

普通と言ったところでした(^^;)

揚げたてが、やっぱり美味しいのでしょうね。

カレーパン以外の、パンの方が、私は美味しく感じました。

f:id:sorau-u:20210529104846p:plain

例えば、こちらの明太子と高菜のパンが美味しかったです。

あと、レーズンパンがとっても甘くて美味しい!!と思いました(´ー`)

 

小麦の奴隷パンの評判は、まわりではまずまずと言ったところです。

まとめ

今回は、旦那さんが職場の方にもらったパンが

ホリエモンの発案したパン屋さんだったと言うことで

家族で盛り上がったので、「小麦の奴隷」のパン屋について書いてみました。

なかなか、美味しいパンだったので、オススメですよ!

 

私はホリエモンが、結構好きで

YouTubeホリエモンチャンネル」を見ています。

最近では、通信制高校で、高校生のプレゼーションを見て熱心に指導されたり

今回紹介したパン屋さんをプロデュースしたりと

さすが堀江貴文さんだな~と思って関心を寄せていました。

堀江貴文主催 ゼロ高等学院

 

同世代のホリエモンに、とても関心があります。

次は、どんなことをやってくれるのか?

いつも新鮮で飽きない情報を提供してくれるホリエモンのパン屋さん

たくさん、店舗が増えますように!

 

それでは、今日はこの辺で終ります。

良い週末をお過ごし下さいませ!

ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ