平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

夏の雑草手入れ、嫌だな~


スポンサーリンク

今朝は、4時頃目覚めた。


眠れなかったので、お茶を飲みに1階に降りた。


f:id:sorau-u:20200621072939p:plain

庭の雑草が気になってて、除草剤をまきたいんだけど、

 

涼しい時間帯にやろうと思ってて、この時間がいいんだけど、


まだ体が目覚めないから無理だった・・・。(-.-)


この間は、1度夕方に除草剤をまいた。


でもまだ、やれてない所がある。


旦那さんにやってもらいたいな~、でも休みは遅くまで寝てるし、


言えない。


って言うか、もう言わない。


家のこと、自分からは、やってくれない人なので、言うのが面倒になった。


自分でやった方が早い!


今日は、暑くなりそうな予感。


庭の草、どうしようか悩む。


夏は、庭の雑草が気になるから嫌だなと思う。

 

 


【4個セット】速効除草剤 4L SJS-4L 除草 除草剤 4l 4リットル 雑草 液状 薄めない そのまま ストレートタイプ アイリスオーヤマ

 

 

sorau-u.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング