平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

新年、あけましておめでとうございます!


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20210101103807p:plain


2021年になりました。

「新年、あけましておめでとうございます!」


今年のお正月は雪が少し積もっていて、窓の外は雪景色になりました。


30日の夜から雪が降りだして、

みそかは雪かきするほど、庭や自宅前の道路に雪が積もっていました。

f:id:sorau-u:20210101101939p:plain



近所の子供達は、大喜びで雪だるまを作ったり、

雪遊びをして喜んでいましたが、

大人は、寒いし雪かきで疲れるわ!で大変でしたが、


そんな子供達が雪遊びをする風景をみていると、

心がほっこりしました。(´ー`)


さてさて、去年は何といっても、

コロナウイルスが流行して、異例の年となりました。

何もかもが変わってしまった印象を受けます。

働き方、教育の在り方など、

常識だと思っていた事が覆された年でした。

そしてその事が、マイナスではなく、

プラスに変わる気持ちでいることが大事かなと思っています。


今年は、引き続き、コロナの影響を受けていますが、

何とか、収束してほしい気持ちでいっぱいです。


2021年は、「明るい年」、「幸せな年」

になってくれますようにと願います。


そしてブログも、順調に進みますように!

 

明るい未来を願って、新年スタートします!!


今年も、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


みなさま 元日、素敵な日をお過ごし下さいませ!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 

ブログ村に 読者登録してもらえると嬉しいです(*^-^*)

平凡な日々が幸せ - にほんブログ村