平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

コンバースの定番スニーカー「オールスター」がお気に入り[サイズ感]


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20210208175241j:plain


1年前に買った、CONVERSE(コンバース)「オールスター」のスニーカーが気に入って、

こっればっかり履いています。

私は、足が大きい為、靴探しが大変なんです(/ω\)

普段、なかなか足に合うサイズの靴が見つかりません。

 

 

サイズが豊富なコンバースオールスター

靴探しの大変な私にとって、コンバースオールスターは、

サイズもたくさんあって、とても履きやすいです(^^)

普段、靴のサイズが25.5㎝なのですが、

この靴は米国サイズ表記で7、日本サイズは25.5㎝になります。

f:id:sorau-u:20210208180142j:plain

コンバースオールスター サイズ感と色

25.5㎝の私には、ちょうどいいサイズです。

1年間履いていますが、足が痛いと思ったことはありません。

サイズ感ですが、少し余裕があるくらいです。

色味は、最初は黒と迷って紫にしましたが、

明るい紫色ではなく、暗めの紫色になるので、

洋服のコーディネートは何でも合わせやすいです。

色は、「マルーン」になります。

 

洋服とコーディネートしてみました

f:id:sorau-u:20210208181959j:plain


最近は、お出掛けする時には、
ロングのフレアスカートをよく履いているのですが(ウエストがゴムで楽だから)、

コンバースオールスターは、ロングスカートにも合うし、オススメです(^^)

履きやすくてお洒落に見えるので、気にいっています。

 

 

次は、黒色を買おうかなと思っています。

よろしければ、参考にしてみて下さいね!


ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ブログ村に 読者登録してもらえると嬉しいです(*^-^*)

平凡な日々が幸せ - にほんブログ村

 

私が履いている靴は、お出かけ用がほとんどオリエンタルトラフィックさんの靴です。

大きいサイズがあって助かっています。
しっかりした造りなのに、お値段がリーズナブルなので何足も買えますよ!

sorau-u.hatenablog.com

 


 

ortr-sp.com

 

 

 

sorau-u.hatenablog.com