平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

コンフィデンスマンJP ロマンス編の三浦春馬くん最高でした。


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200718235716j:plain


今日は、9時から、地上波初放送された、
コンフィデンスマンJP ロマンス編を見ました。

 

私は、三浦春馬くんのファンなので、今日の映画を楽しみにしていました。

そして今日、三浦春馬くんが亡くなったと聞いて、今でも信じられません。
ショックでした。

演技も上手くて、かっこよくて、今日見た、
映画コンフィデンスマンJP ロマンス編でも、最高でした。

詐欺師役で、ジェシーを演じた春馬くん、笑顔が素敵で、この映画の舞台、香港の中でも存在感があって、どの俳優に比べても見劣りしない。

新作の映画のジェシーにも会いに行くよ。


春馬くんゆっくり休んでください。


心からご冥福をお祈り致します。


ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング