平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

久々に晴れて、洗濯物が乾く


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200716130108j:plain


このところ、ずっと雨が続いてたので、

洗濯物が乾かなくて、うんざりしてたんだけど、

今日は、久々に晴れている☀


バスタオルも、からっと乾くので、気持ちがいい(^^♪


TVをつけると、コロナが拡大しているニュースばかりやっている。

東京は、あっという間に、感染が広がったな~💦

ここ2日ほどで状況が大きく変わってる気がする。


f:id:sorau-u:20200621072939p:plain

私の住んでいる場所は、田舎なので、感染者はゼロ。

今のところは、平和な暮らしが、できています。


コロナ感染が広がらないように、祈るばかりです。

 

sorau-u.hatenablog.com

 


くるくる通すだけでシーツやバスタオルが省スペースで干せる◆スリムくるくるハンガー[コジット]四角タイプで風が吹いても飛びにくい。折り畳み式でスリムに収納時短 プロ監修 セミダブルシーツまで干せる 室内干し お風呂干し 乾きやすい

 

ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

 

 

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』