平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

更年期世代と親の問題


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20201017095426j:plain


久しぶりにブログを書きます。

肩がガチガチに凝ってしまい、首凝り目眩がしたので、
しばらくブログを書くのを止めたら、随分ましになりました。

老眼もあり、目が疲れるので、ブログを毎日書きたい思いはあっても、
ボチボチ書いて行こうと思います。

ブログを書く今日までの間に、とっても大変な事と言うか、
精神的に参ってしまう出来事がありました。

親の事で、悩み事ができました。
詳しい事は今は言えませんが、最悪な感じで落ち込んでいます。

一難去ってまた一難。

家庭がうまくいってて、ほっとしているのもつかの間、
今度は親問題です。

もう本当に人生って大変な事の方が多いな~と痛感させられる(T_T)

それはそんな年齢なんだと、更年期世代の今は、
自由になれそうで、自由にさせてもらえないのだと、

そんなふうに、思っています。

人生山あり谷あり。

はぁ~ほんと疲れます。
ため息ばかりがでる・・・。

この現実を受け止めて、前を向いて歩いていくしかない!と思いながら、
肩凝りが悪化しそうな日になりそうです(笑)

悩みって、小さく軽いほど人に話しやすいけど、
大きな悩みや深刻なほど言えない。

だから今日は、ブログにこの思いを書けて、少しスッとしました。

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

 

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

sorau-u.hatenablog.com

 

sorau-u.hatenablog.com