平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

娘とお洒落カフェでlunch


スポンサーリンク

昨日は、娘とlunchしました。


オンライン授業の お昼休憩の合間に、お洒落カフェへ🚙



今回は、娘が選んだカフェでlunchする事になりました。

 

f:id:sorau-u:20200617092227j:plain


↑娘が撮った写真 若いと写真撮影が慣れていて上手だなと思う。
私はぶれたりして、ダメ・・・。



素敵なカフェ💕、お洒落な感じでいいね(´艸`*)なんて話していました。


料理の味もすごく美味しかった!満足です。


娘👧がいると、こういう時はいいです(^^)


一緒に出掛けられるし、これからも色んな場所に一緒に行ける楽しみがあります。



ちなみに、うちの息子は、残念ながらついては来てくれません(-_-)



ごはん食べに行く?と私が聞くと、最近は



f:id:sorau-u:20200617093118p:plain



息子「テイクアウトでよろしく👍いかな~い」 「はい、はい」


みたいな感じです。



男の子👨は、どこの家庭も、こんな感じが多いのかな?


でも、こうじゃないとダメなんだし、複雑な気持ち。


大きくなってくると、お母さんは寂しくなりますよね(:_;)


でも、まだまだ可愛い息子には関わらせてもらいますよ(笑)



それから、大学生の娘ですが、2月3月は海外にいました。


2月3月と言えば・・・。

 

f:id:sorau-u:20200617094817p:plain



日本で、新型コロナが流行りだす2月頃に、海外留学が決まっていた娘。



数か月前の私は、気が気でならない日々を送っていたのです💦
精神的に悪いよ~💦



海外留学していた娘の話は、次回ゆっくりとお話ししたいと思います。


  

sorau-u.hatenablog.com

 

暑い夏に冷感マスク 楽天


 

ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとよろしくお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

いつも読んで頂きましてありがとうございます!

 


アラフィフ日記ランキング