平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

リンツチョコレート アウトレット半額以下でGet!


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200928070204j:plain


甘いものが好きな私は、特にチョコレートが好きなんだけど、

リンツチョコレートを食べてから、このチョコにはまりました。

と~っても、美味しいです!!

たまたま、昨日は三井アウトレットパークが25周年記念ということで、
大幅値下げで、セールをやっていて、

リンツチョコが70%オフでGetできたのでラッキー♪でした。

 


 

 

 

f:id:sorau-u:20200928070658j:plain


4.000円ちょっとするのが、1.406円で買えました!
600gで50個ほど入っています。

ご存知の方もいるかと思いますが、
リンツチョコは1つ100円程度と、お高いんですよね~(≧▽≦)

でも、チョコ好きには、たまらなく美味しくて、やめられない味です。

リンツチョコレートは、スイスのチョコレートなんですよ(*^^*)

セールでは、他は何も買わずに、リンツチョコだけ買ってきました(^^;)

それにしても、昨日はすごい混雑していて、8月に来た時は空いていたのに、
セールもあってなんだけど、コロナが落ち着いてきたから、
人が動き出したのもあるのかな~

↓8月に来た時は空いていました

sorau-u.hatenablog.com

 
わぁーー、並んでる、並んでる!!(´(*'ω'*))

f:id:sorau-u:20200928065618j:plain

 混雑する中、リンツチョコを並んで買いました。

リンツチョコ、ゆっくり時間をかけて食べようと思いま~す(*^^*)

それでは、今日もなるべく気楽に、素敵な日をお過ごしくださいませ!

 

 

楽天リンドールテイスティングセット

Amazonでも買えます!

 


Amazon【公式】リンツ (Lindt) チョコレート リンドール テイスティングセット [ピック&ミックス] 20種 23個入り 個包装 ショッピングバッグS付