平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

アウトレットモールでお買い物、暑かった!


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200812162132j:plain


今日は、娘とアウトレットモールへ行ってきました。


12時頃に着いたんだけど、まぁまぁお客さんはいました。

 

でも、普段に比べると、混雑はしていなかったと思います。

 

f:id:sorau-u:20200812154903j:plain


着いてからすぐに、娘とお昼ご飯を食べました(^o^)

飲食店は、お店によっては、混雑している所もあって、
私が入ったお店は、少し待ち時間がありました。

f:id:sorau-u:20200812155243j:plain

 

今日のアウトレットモールは、こんな感じです。
これを見ると、ガラガラに感じるかもしれないけど、

人がいない所を撮ったので、写真の右側には もっと人がいました。

まだお盆休みが本格的に始まったわけでは、ないからかな!?

ちょっとわからないですけど、思ってた以上に空いていました。

最近は、お洒落マスクをお店で販売している所が多いと感じた。

歩いている人も、白い使い捨てマスクの人は少なく、
黒や、グレーのマスクをつけている人が多かった。

洋服に合わせて、マスクもお洒落しているんだな~と思う。

私も今日は、グレーのマスクをしました。


そして、アウトレットモールで、
洋服を半額で2着買うことができて、良かったです(^_^)

娘と体型が一緒なので、兼用で着ようと思います。


それでは、今日もなるべく気楽に、素敵な日をお過ごしくださいませ!

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

 

最近、楽天で買ったグレーのマスクがこちら↓
大人用は家族の誰が使ってもサイズがちょうどいいです。
洗って使えます!10枚入り。
子供サイズは、結構小さかったので、小学生ならOKです。

f:id:sorau-u:20200812175022j:plain

 

圧縮して1枚づつ入っています。

 

f:id:sorau-u:20200812175254j:plain


↑2回洗っても、形が崩れませんでした。
洗って繰り返し使えます。

f:id:sorau-u:20200812175356j:plain

1枚づつ、圧縮して入っています。
全部で10枚、1.399円

同じものがこちら楽天

 


涼しい マスク 洗える マスク 繰り返し使える マスク 速乾 薄い 夏 用 在庫あり マスク 【10枚】メール便無料

 

 

sorau-u.hatenablog.com