平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

あつ~い日が続く中、庭の花が綺麗に育ってる


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200624134408j:plain


先月、植えた花が、綺麗に咲いてきた。

ペチュニアの花で、この2色はいってる柄が好きな私。

 

f:id:sorau-u:20200624135101j:plain

 

先月植えた時は↑ こんな感じだったのが、

 

花がたくさん咲いてくれると、嬉しいものです。

 

f:id:sorau-u:20200624135309j:plain



サフィ二アの↑この色は、夏らしくて好き。


どちらも夏に強い花で育てやすいから、毎年植えている。

 

庭にちょっと花があるだけで、華やかになります。


f:id:sorau-u:20200624135832j:plain


今日の空。↑

 

昨日も、今日もあつ~い日になりました。


旦那さんが、昨日軽い熱中症になったので、気をつけないと!と思う。

 

sorau-u.hatenablog.com

 


ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング