平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

ダイエット継続中、結果はすぐにはでない


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200813113212j:plain


最近 体重が増えすぎて、いよいよ やばいな~(≧▽≦)と思ったので、

ウォーキングしたり、食べるのを少々減らして、6日ほど経ったのですが、

0.5キロも痩せてはいませんでした💦

 ↓先日の記事です。

sorau-u.hatenablog.com

 

体重計を新しく買って、体脂肪率なんかもわかる 最新のやつを置いたら、

娘に、「おっと、お母さん 今回は本気だね😳」と言われた。

 

f:id:sorau-u:20200813110220j:plain

 

ウォーキングは、あれから毎日続けているんだけど、

1週間ていどでは、やっぱり結果はでないよね~


太るのは早いんだけど、痩せるのって時間がかかるなぁ~

更年期太りと、コロナ太りのWで、なかなか痩せない(ノД`)・゜・。

ダイエットは、コツコツとやっていくしかないんやろうな(ーー;)


昨日は買い物で歩き回ったし、ウォーキングと同じくらい歩いたわ!
と安心したりして、買い物とウォーキングと一緒にしてしている( ´∀` )

 

こんなんでも、大丈夫かしら・・・。

 

 ↓昨日はいっぱい歩いた

sorau-u.hatenablog.com

 
そして、ライザップのCMを見るたびに、痩せて綺麗になっていく芸能人が、
羨ましいと思う!!

やっぱり痩せると、みんな若返っている。

お金をかけて痩せることが、私にはできないから、ウォーキングを続けよう。


うちの家の前を、ジョギングしたりウォーキングしたりしている人が、
数か月後には、みんな痩せていく。

 

f:id:sorau-u:20200813113937p:plain


それは、男の人ばかりなんだけど、肥満を気にしてか、
うちの子供と同級生のお父さんがジョギングしていて、

ある時に 後ろ姿がスマートだなと思う人がいて、まさかあのお父さんでは!?
と思ったら、やっぱりそうで、

3ヵ月ほどで別人に変わっていた。

 

f:id:sorau-u:20200813114030p:plain



男の人は、決めたらやり通す人が多いんやろうか?

私も、マネして頑張ってみようと思う。

まずは、1キロ痩せることを目指そう!!

 

それでは、今日もなるべく気楽に、素敵な日をお過ごしくださいませ!

 

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

↓ダイエットに!振動マシン楽天1位 9.999円!


お盆も通常営業 振動マシン コンパクト 1分間800回 振動調整99段階 ダイエット 振動マシン