平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

シミのレーザー治療後の経過(4日目から1週間)


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20210414184915j:plain

シミのレーザー治療を受けて、1週間以上が経過しました。

その後の経過はどんな感じなのか?

今日は4日目以降の状態を書いてみたいと思います(^^)

以前よりも随分、赤みがひいてきました。

シミのレーザー治療が気になる方など、
ぜひ参考にしてみて下さいね!

 シミのレーザー治療後4日目から1週間

シミのレーザー治療後、4日目と5日目です。

治療後の2日目、3日目は痛々しいと思った赤みでしたが、
随分ひいてきました。

f:id:sorau-u:20210414170828p:plain

順調良く、赤みがひいてきて良かったです(*^^*)

 

 前回の経過はこちらより↓

sorau-u.hatenablog.com

 

5日目までは、塗り薬を塗って、その上にテープを貼っていました。

f:id:sorau-u:20210414171932p:plain

 

6日目、7日目と、どんどん赤みがひいていきます。

もう、塗り薬も使わなくてもいいし、普通にお化粧してもOKです。

お化粧をすると、シミの赤みは目立たなくなりました。

シミのレーザー治療1週間経過した感想

シミのレーザー治療後、1週間が経過しました。

今日で、10日目ですが、シミの赤みは7日目とあまり変わりがありません。

シミのレーザー治療をして、順調によくなっています。

赤みが完全に消えるまでには、もうしばらく時間がかかりそうです。

今後も経過をお伝えしようと思っていますので、
また次回も、見て下さいね!

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ