平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

Go To キャンペーンで旅行に行く!?


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200701181614j:plain


8月開始予定の、GO TO キャンペーンで、旅行を計画しようか迷っている人が多いよう。

最大で、旅行が半額補助されるとかで、うちも行こうかどうしようか迷っているところ。


コロナの影響で旅行業界も大打撃を受け、今回のキャンペーンで景気回復につなげたいと考えているのでしょう。

でも、まだ中身がよくわからない。

まだ行こう!と決定したわけでは、ないから、詳しく調べるまでにはいかなくて、

適当に見ている段階だ。この歳になると小さい文字を読むのには一苦労する💦


家族みんなの予定が合わないと、旅行に行けないから、うちは難しいところ。

開始から6か月の間までキャンペーンがやっているとの事。


お得なキャンペーンだから、行きたいとは思う。

コロナの影響で、どこへも行けず、楽しみもなかったので、

家族でゆっくりして美味しいものでも食べたいところです。


東京では、コロナの感染者が増えているようなので、まだ旅行に行くのは心配もあるけど、

田舎の方なら、大丈夫かな?とか考えたり、

小さな旅館で、人混みを避け、部屋に温泉付きなら、どうだろう?

とか考えてみたりする。

夏休みは、今回はコロナの影響で期間が短くなったから、うちは子供の予定が合わないし無理かな~

とか旅行好きな私は、色々悩んでいる。

 

 

 

 

sorau-u.hatenablog.com

 


ランキングに参加しています。
沢山の方に読んでもらえると嬉しいので
ぽちっとお願い致します!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング