平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

更年期世代、これ以上老いたくない


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20210212103536j:plain


今日も体調は悪く、肩こり、首こり、背中の痛みなど、

不調は続いています(>_<)

なので、短めに終わろうと思います。

だったら、書かなきゃいいやん!と思う自分もいるけど、

昨日も、私の文章を、たくさんの方が読んで下さっていまして、

励まされるから、やっぱり書こう!と思いました。

B!マークにもコメントありがとうございます。

凹んでいましたので、とても励みになりました。

体調が不調になると、

毎回「これ以上老いたくない」と思います。


先日 実母に、「更年期症状が辛い・・・。

と言ったら、

そうだね、60歳くらいになったら、また元気になるよ!(^^)!

と教えてくれました(^^;

60歳ですか・・・(>_<)

それって、もう結構な歳になるんだけど、そのお歳なら元気になれるの?

複雑な心境になりました。

更年期世代の私は、自分の顔や手を見て、

シミの多さが嫌になったりして、これ以上老いたくないと思っています。

すぐ肩がこって体調が悪くなるのも、シミが多くなっていくのも現実の私、

色んなことを思って凹む自分も私なんだ。

昨日は久々に、顔パックをしてみました。
今朝は、顔がツルツルになっていたので、

ちょっとテンションが上がりました⤴

今の自分の素直な気持ちを書いてみました。


それでは、この辺で終ります。

なるべく無理せず、過ごしましょう!


ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

 

 

 

sorau-u.hatenablog.com

 

sorau-u.hatenablog.com

 

sorau-u.hatenablog.com