平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

ファミマスイーツのスフレ・プリンを食べる幸せ


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200728104848j:plain


今まで、コンビニって、あまり利用しなかったし、
高い!イメージがあったから、コンビニスイーツの前は素通りしていた。

だけど、コロナの影響で、外出できなくて、友達とランチにも行けなくなり、
けっこうなストレスが溜まってしまった。

主婦の楽しみは、食べること!これに尽きるし、スイーツは明日からの希望をくれる、と言うと大げさに聞こえるけど、この表現は私世代になら、うなずいてもらえると思う(-.-) どんどん楽しみが減っていくんだよぉ

 

それで、コンビニのスイーツは美味しいらしいと、TVでやってたから、
外食できない私は、コンビニスイーツを食べてみよう!と思った。

近所には、コンビニはファミマしかないので、ファミマスイーツを見たら、
美味しそうな、プリンがあったので、買ってみた。

f:id:sorau-u:20200728104802j:plain


↑ファミマのスフレ・プリンが、見た目で1番美味しそうだったから、
これを買ったら、やっぱり美味しくて、はまってしまったヽ(^。^)ノ

税込278円で、主婦には、高いお値段だけど、満足すると思う。

 

f:id:sorau-u:20200728105845j:plain



毎日頑張っているんだから、これくらいはご褒美です。

 

f:id:sorau-u:20200728105949j:plain


コロナ前には、買えなかったけど、コロナ後は買っちゃう、この変化、
私だけじゃないんやろうな~

ストレスがあると、甘いスイーツを食べたくなる気持ちは、みんな一緒かな~?


私の好きなスイーツ↓

五感|GOKANのスイーツが好きです。
ここの「ええもん」マドレーヌが美味しい(^^♪
↓お店HP 

 

 こちらのクラブハリエバームクーヘンも好きです。
くどくない、いくらでも食べれる感じがいいです(^^♪
特に息子が大好きなので、男性受けするのかも。
↓お店HP

 

知人に頂いてから、こちらの黒船|QUOLOFUNEカステラが美味しくて、
買っています。高級感あふれる外箱が、何かすごさを感じる。
↓お店HP

 

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

 

 ↓外出できないストレス・・・

sorau-u.hatenablog.com