平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

スタバの[チョコレート マロン フラペチーノ]が美味しかった!


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200910094616j:plain

 

もう季節は、秋ってことで、

スタバはを使った商品がでていました。

写真の右側は、私が注文した [チョコレート マロン フラペチーノ]で、
左側は、娘が注文した [チョコレート マロン ラテ] です(*^^*)

チョコレート マロン フラペチーノ甘くて、とっても美味しかった!

栗とチョコとホイップクリームで、甘々の美味しさ。

チョコレート マロン ラテは、少し飲ませてもらったら、
エスプレッソの苦みと栗とチョコの甘味が混じった大人の味だった。

普通、娘と逆なんだけどなぁ~(笑)

食欲の秋ですね、これから、とかとか、
私の大好きな、甘いスイーツが食べられる季節です。

スイーツは私の癒し(^^)!

アラフィフの楽しみは、美味しいスイーツ!

太らないていどに、食べよう(^^♪

甘いもので、ちょっとひと息してみてはどうですか?

 

それでは、今日もなるべく気楽に、素敵な日をお過ごしくださいませ!

 

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

 

↓今日は10日ということで、楽天のポイントが5倍です!
エントリーして、お得にお買い物してね!

hb.afl.rakuten.co.jp

 

↓ファミマスイーツ、美味しいよ!

sorau-u.hatenablog.com

 

 ↓甘いものを我慢すると8割の人がストレスの原因になると調査で判明